QRコード・クレカ決済:ポイ活キャンペーンカレンダー

【キャッシュレス決済用Googleカレンダー】ペイ系・クレジットカード決済キャンペーンを確実にこなす!

「ポイ活」というと、世間一般ではポイントサイトよりも、QRコードに代表されるペイ系決済やクレジットカード決済のキャンペーンの方が勢いがあります!

それもそのはず、各社がしのぎを削り、今後のための投資として赤字覚悟の高還元キャンペーンを連発しているからです。

私たちユーザー側にとっては、お得に節約してお買い物できるなら、それにこしたことはないですよね!?

でも、

「いくつもあってわからない!!」
「いつ開催されてるの?」

と、各社のキャンペーンについていけない方もいるかもしれません。

そこで、当ポイ活プラスでは、ご自分のカレンダーに追加することが可能な「キャッシュレス決済用Googleカレンダー」をご用意しました!!

カレンダーへの追加ご希望キャンペーン等ありましたら、twitter等を通じてご連絡ください。

ペイ系・クレカ決済等のキャッシュレスキャンペーンGoogleカレンダー

こちらのカレンダーで、現在開催・予定されている下記のキャンペーンの日時や内容をご確認することが可能です。

  • 【QR】d払い
  • 【QR】PayPay
  • 【QUICPaya】【クレカ】JCBカード
  • 【クレカ】イオンカード

いずれも現在最大20%の還元を実施中のキャンペーンを選りすぐっております。

また、Googleカレンダーなので、ご自身のカレンダーに同期して、日々の予定に追われていても、普段のカレンダーチェックと同時に忘れずにポイ活することができます!

ご自身のGoogleカレンダーにキャンペーンを追加する

PCで表示する場合、赤枠のプラスボタンを押すことでご自身のGoogleカレンダーに追加可能です

現在表示色が異なる4つのカレンダーを統合して表示しているので、プラスボタンを押したあとに、どのカレンダーを追加するか選択可能です。

Googleカレンダー内で追加するカレンダーの選択画面です
カレンダーへの追加をご希望されるお好きな項目をお選びください
追加後のGoogleカレンダーの画面です

追加後、左下の「Other calendars」の項目より、チェックを入れたカレンダーが新たに表示されていることがわかります。

また、右側の枠には、個別のキャンペーン項目が入ることも確認できます。

なお、各カレンダーの色は、自動的に割り当てられてしまうため、好みの色でない場合はご自身で色の設定をし直す必要があります。

各キャンペーンを選択して内容をチェック!

無事にカレンダーを加えることができたら、今度は個々のキャンペーン内容をチェックしてみましょう。

各キャンペーンを選択することで、詳細をチェックすることも可能です

試しにワクワクペイペイを選択してみると、最大還元率や対象ユーザー等をご確認可能です。

○時~○時のキャンペーンだけでなく、終日開催されているキャンペーンでも詳細を確認することができます。

活用場面例(「ワクワクペイペイ」を例として)

特に、月が変わるタイミングではキャンペーンの内容や種類が変わることって多いですよね。

PayPayの8/31と9/1のキャンペーン内容の変化

このように、PayPayの「ワクワクペイペイ」キャンペーンでは、8/31から9/1にかけて、最大還元率が下がるだけでなく、開催時間帯も変更になりますが、カレンダーで直感的に変化を把握することが可能です。

まとめ

この記事では、開催期間が決まっているQR・クレジットカード決済のキャンペーン日程を確認できるカレンダーを紹介いたしました。

ご活用されることで、漏れなくお得なポイ活をできるよう願っております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です